QVCの放映ありましたー!!

HELLO! LADIES♡LADIES♡LADIES♡

時間が空いてしまったので、今日は2本立てよ!笑

 

4月と5月で2回放映があったので、まずは4月3日(日)13時~の方から

お話するわね♡

朝からの放映が続いていたから、お昼の番組が久々に感じたわ!

 

↓ ↓ ↓ 番組の様子ね!

DSC_0699

DSC_0701

DSC_0704

もちろん番組の後はみんなで食事!笑

わたしの大・大・大好きなステーキよ♡♡♡

函館と青森のブログでもお話したロスでお世話になっている

ご夫婦が帰る前にわたしの撮影を見にきてくれたの♪

またすぐ会えるのになんだか寂しいわね~

 

続いて!!5月16日(月)23時~の放映の様子をお届けするわね!

今回は夜の放映だったから、少し華やかな衣装にしたのよ♪

DSC_0045

↓ ↓ こちらは今回も人気だった「カップリングショートスタイル」

わたしも大好きな形なのよ♪

DSC_0053

ナビゲーターの公海さんとお話ししていたら、相変わらず

あっという間の1時間でした~!笑

でも楽しかったわ~♪

 

来月も番組あるのでまたお知らせしますね!