お待たせしましたー!!!!!

HELLO! LADIES♡LADIES♡LADIES♡

 

皆さんご無沙汰しております。

全然更新ができなくてごめんなさい。

 

この前お約束した青森の酸ヶ湯温泉の写真をアップするわね♡

 

aomori 05

今頃雪?

って感じよね。

ごめんあそばせ。笑

でもね、真っ白雪景色よ!!

 

私の大好きなお湯に入りそのあとは、皆でご飯。

お世話になっている佐々木社長のご好意で。。。

aomori 07

ドーーーン!!!!

私の大好きフルーツ盛り合わせ♡頂きました!

あとね、ワインも!!!

うふふ

 

 

aomori 08

aomori 09

ついつい飲み過ぎちゃうのよね。。。

 

だから、次の日はゆっくり、ゆっくり。。。

 

そして、そして、その翌日は帰る日。

お父さんのお墓参りをしたのよ。

あまり来れないから、いっぱいお話をしたわ。

aomori03

こういう時間は大切にしたいわね。

 

 

 

あとね、ワラッセへいってきたの。

半年ぶりに竹浪先生とお会いできました。

そして、竹浪先生のねぶたの前でパチリ。

aomori02

 

 

駆け足でお届けしました。

私の青森旅行♪

 

この後も、帰ってきてから色々あったので、アップしちゃうわね!

 

ではでは!