日本に行きますわよ!

HELLO! LADIES♡LADIES♡LADIES♡

皆様、こんばんは!あら、こんにちは!だわ。

私今週日本に行きますわよ!

お仕事で行きまーす!約三ヶ月間予定しています!

ロスを離れるのは、とっても寂しいけど、日本にもたくさんのお友達がいるので、お友達に会えるのは楽しみだわ♡

もちろん、お仕事もがんばるわよ!!

 

 

 

ロスだとお庭でBBQができるんだけど、日本だとマンション住まいなので、BBQはできないのよね〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こ〜んな大きなお肉を焼いて食べるのよ!笑

他にもね、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えいっ!

こんなにいっぱい!手作り料理を持ち寄って!(食べかけの写真でごめんなさいね!笑)

あっ、これはね、先月BBQをやったときの写真なのよ。

東京からお仕事仲間がいらしたので、ロス流「お・も・て・な・し♡」

皆さん満足して頂けたみたいで、幸せだわ〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、この日のカオリンはと言うと。。。

えいっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じでーす。

お家だったので、リラックスできるお洋服でした。

ウィッグはお洋服に合わせてカジュアルなショートカットのもの。

 

 

少し話がズレてしまいましたが、、、

私は今週日本にいきます!!

楽しみだわ!

皆様よろしくおねがいしますね♡