二世週祭でねぶたinLA 前夜祭

HELLO! LADIES♡LADIES♡LADIES♡

皆様お久しぶりです。

今日は、この前お話しした8月16日のねぶた祭りの前夜祭の事をお話しするわね。

 

まずはこの写真!

nebuta05

すごいでしょー。鏡割りをしたのよ。

 

あっ!そうそう、この日私は・・・・

ジャーン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お着物ですの。うふふ♡

着付けに時間がかかるので、もちろん髪はウィッグをポン!

どうかしら?

お着物でも決まっているでしょ?!

下に色々記念撮影したので、アップするわね。

nebuta011 nebuta012 nebuta013 nenuta014

 

前夜祭はねおいしいお食事と飲み物を頂きながら、いろんな方のお話があるの。

ちなみに、私もしたのよ。

nebuta07

 

 

最後にやった青森の囃子方の人達ですごかったのよ!!

nebuta09 nebuta08

 

私、興奮しちゃったわ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「らっせーらー らっせーらー」「らっせ らっせ らっせーらー!」

本当に気持ちがよくて、元気になっちゃう!

 

そしてこの後、特別にねぶたに点灯したの!

じゃじゃーーーん!

 

nebuta015

nebuta016

 

すごく素敵でしょ。

 

では、また次回〜!

楽しみに待っててね!