LAに帰ってきて

HELLO! LADIES♡LADIES♡LADIES♡

 

日本でのお仕事も終わり、LAに戻ってきました。

日本もとってもとっても好きだけど、LAのお家がほっとするわね。

長い間お家を空けると心配なのが、お庭のお花とプールサイドのレモン。

でもね。。。

bara_LA

こんなに綺麗に咲いていました。

お友達がお世話しててくれました。

remon_LA

私が居ても居なくてもレモンもバッチリ!

とっても食べきれないくらい。

ただあげるので、欲しい人はLAの私のお家まで取りにきてね♡♡♡笑

 

あとは。。。

みてみてー!!

present_LA

TADASHIからのクリスマスケーキが届いたわ♡

かわいいミニケーキがたくさん!

ナナも気になっていた近づいてきたの!

 

さてさて、これからパーティーが増える時期なので、

ドレスとウィッグの準備しなくっちゃ。

そしてお風呂に入って寝ま〜す!