中野でねぶた!「2015東北復興大祭典なかの」

HELLO! LADIES♡LADIES♡LADIES♡

 

今日はと〜っても寒いですね。

気がつけばもう11月。

早いわねー。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は先月の24日中野の東北復興大祭典に参加しました。

もちろん、ね・ぶ・た♡

「らっせーらー らっせーらー」

「らっせ らっせ らっせーらー!」

 

提灯を持って中野の街を歩いたのよ。

nebuta_nakano04

少し肌寒かったけど、提灯を持って歩いたらぽっかぽか。

皆さん、元気に跳ねていて、すごく元気をもらったわ。

 

下の写真はその時撮影した写真で〜す♡

nebuta_nakano03

nebuta_nakano01

nebuta_nakano02

 

 

 

 

みてみてー!

きれいでしょー!

灯を入れたねぶた!

nebuta_nakano06

nebuta_nakano05

 

実際にねぶたを見た事のない人は、是非みてほしいわ!

本当にかっこいいのよ!

 

じゃあ、またね〜!笑