QVC放映ありました

HELLO! LADIES♡LADIES♡LADIES♡

 

昨日(9/28)朝7時からQVC放映がありました。

約4ヶ月ぶりのQVCでしたー!

番組前の打ち合わせがあるから、少し早起きだったけど、すっごく楽しかったわ♡

 

これ、番組の様子ね

↓↓↓

 

 

qvc03

 

liveって、いいわよ〜。あの緊張感がすきなのよ〜!

 

アップでそれっ!

qvc02

今回も人気だった「カップリングショートスタイル」

新色も出たから、皆さんチェックしてみてね!

因に私が着用しているのは新色の「ダークブラウン」よ。

明るすぎないブラウンだから、普段使いもできるしいいかもね!

 

 

番組が終わった後は、皆で朝ご飯〜♪

qvc01

やっぱり朝ご飯は、白いご飯とお味噌汁!

美味しく頂きました。

皆で食べるご飯は、いつも思うけど最高ね!

 

 

これから約3ヶ月間、日本での生活です!

日本での出来事も色々ここにアップしていくわね♡