釜山♪

HELLO! LADIES♡LADIES♡LADIES♡

 

飛行場から真っ先に見えたのが、なんと、菜の花畑でした。

びっくり!すごーい!

写真 2018-04-06 14 46 11

 

畑の中に入っちゃったー!

これ煮ると美味しいんだよねー

でも取ると怒られそう。。。

写真 2018-04-06 14 46 40

 

わー!桜のトンネルだー

写真 2018-04-06 16 20 55

 

日本だけの桜だと思ったら、こちらにもありました。

釜山の桜は有名なのは知っていたけど、話を聞いたら戦前に

日本人が日本を偲んでいっぱい植えたんだってー写真 2018-04-06 21 37 58

写真 2018-04-06 16 24 53

 

私も花盛りな時がありました。。笑

写真 2018-04-06 21 48 02

いつ散ったか覚えてませーん。笑

写真 2018-04-06 17 37 24

 

一緒に来たっていうより、私のパートナーの静佳ちゃん!

今は「桜!桜!」と静かじゃありません!笑

写真 2018-04-06 21 38 27

 

なんと外国の方がコリアン衣装を着てたので、額縁に3人で入ってみました。

みんな外国人でした~

写真 2018-04-06 21 38 32

 

みなさんご存知!コリアン屋台のお肉がずらり。

写真 2018-04-06 21 48 23

 

さて、私もやっと食べられそう。

写真 2018-04-06 19 32 56

写真 2018-04-06 19 33 01

 

さて、並びました!QVCグループ!

写真 2018-04-10 13 43 00 2

 

写真 2018-04-08 12 30 34

 

全部食べてやるぞー!!

写真 2018-04-08 12 30 48

 

帰り道になんと椿の山がありました~

写真 2018-04-08 13 54 56

 

バイバイ 釜山ー!!

写真 2018-04-10 13 43 46