QVC放映〜葉山の「せた亭」

HELLO! LADIES♡LADIES♡LADIES♡

皆様こんにちは!

11月14日10時からQVC放映がありました!

なんとこの日は『QVC 29周年 ANNIVERSARY』のイベントでした!

おめでとうございます!!

この日のナビゲーターは。。。

1114qvc01

 

じゃっじゃーん!

朝倉ナビです!!!!

朝倉ナビ、素敵ですよね♡

私は、新発売する「フェミニンショートスタイル」を着用してスタンバイ!

みてみて!この色!新色の「シルバーミックス」ですよ。

素敵でしょ。お洋服にも合うし、お着物にも合うのよ。

KNTウィッグで、ありそうでなかった色ですなんですよ。

 

そして、番組様子は。。。

↓↓↓↓↓↓

1114qvc04 1114qvc03

この日は、お客様ともお電話がつながって、お話しできてとても良かったわ。

なかなかできない事だから、こういう事って嬉しいわよね。

そして、とっても大事。

 

さてさて、番組が終わって向かった先は。。。

1114setatei01

葉山にある「せた亭」!

みんなでランチ♪ランチ♪

1114setatei02

外観もとっても素敵。店内もとっても素敵なのよ。

素敵な写真がいっぱい飾ってあったわ。

1114setatei03

そしてこの写真。

番組でおもしろがって伊達眼鏡をかけてたけど、

気づいてもらえなかったの。。。ぐすん。

なので、ここでリベンジ!!!笑

ウィッグに伊達眼鏡!変身できているでしょ。

そしてお料理!

下の写真見てちょうだい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1114setatei08

和と仏の融合なんですって!

だから最後にはおそば!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワインもいっぱい飲んで、お蕎麦のときは日本酒を飲んだわ。

 

とっても美味しくて、お腹もいっぱいになっていたら。。。

1114setatei11

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆SURPRISE!!!!!!!!!☆

少し早めのお誕生日ケーキ!

うれしーーーーーーーーーーーーーー!

28って言うのも良いでしょ。笑

本当に幸せ♡

 

今日は一日のんびりだけど、明日はお仕事!

がんばります!

 

お店のURL載せておくわね!

HAYAMAせた亭

http://seta-tei.jp/information/