INTERNATIONAL BEAUTY FORUM 2015

HELLO! LADIES♡LADIES♡LADIES♡

 

10月27日一般財団法人国際美容協会主催の「INTERNATIONAL BEAUTY FORUM」に

審査員として参加してきましたよ!

今日はその時のお話。

 

前日に祝賀会があってそれにも参加したわ。

場所は幕張にあるディズニーアンバサダーホテル。

翌日もお隣の舞浜アンフィシアターでコンテストがあるので、アンバサダーホテルにお泊まり♡

yamano02 yamano01yamano05

ホテルかわいいわよね〜♡

アメニティーも♡

 

さてさてお着替え済ませ、いざ会場へ!

yamano03

するといきなりジェーンと会えました!

ジェーンとはこの子が高校生のときからのお友達。

ジェーンのお着物素敵よね♡さすがっ!

私は、お友達タダシのお洋服♡そして、ウィッグをポン!

あっ、このウィッグね新作なのよ。11月の中旬デビューなのよ。私は一足先に着用してま〜す!

 

久しぶりにお会いできた人がたくさんいて楽しかったわ〜。

yamano04yamano06

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆翌日☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

yamano07

美容部門のメイクアップがスタート!

各学校の代表の子達がエントリーしてるのよ。

みんな目が真剣キラキラ☆

いいわよね〜。

好きな事をやっているときの目の輝き。

私も昔ダンサーだった頃思い出すわ。

 

私も真剣に審査。審査。

 

yamano08 yamano09

メイクをやっているところから審査なのよ。

緊張から手が震えている子がいて、遠くらか見守ったわ。がんばれ!

そして、出来上がったら会場の外でも出来上がりを審査するのよ。

yamano13 yamano12

 

 

 

そして、毎回終わった後のお楽しみ。

yamano11

ここでコーヒーとサンドウィッチが食べたくなるのよね〜。

うふふのふ♡

アンバサダーホテルにて。

 

さあ、今日もがんばりましょー!!

お出かけしてきます!

いってきまーす!!!