QVC放映ありました!

HELLO! LADIES♡LADIES♡LADIES♡

 

先週、QVCで3回放送でした。今日はその日の様子の事お話ししますね!

 

いつも始まる前にマイクを付けてもらうんですよ。

1019qvc01

スタッフの皆さん、すごく良い方達ばかりなの!

 

そして、始まる前に一緒に出演する斉藤静佳ちゃんとパチリ。

1019qvc02

そしてこの日は、朝なのでスッキ・爽やかなイメージのお洋服です!

ウィッグは総手縫いの軽いもの着用してます♡

もちろん、番組でも色々なウィッグかぶりましたよ。

1019qvc03

いつもね、あっという間の1時間なの。

うふふふふ♡

 

そして、番組が終わり。。。

お楽しみの朝食です!

1019qvc04

この日も、白いご飯とお味噌汁はいただきましたよ。

朝食はやっぱりねー。白いご飯が食べたいわよねー。

LAのお家でも、白いご飯い鮭を焼いてご飯食べてるわ。

 

さてさて。。。

休憩した後、夕方5時からの放映です!

 

1019qvc05

 

1019qvc06

 

この時も楽しくお話をしてたら、あっという間に1時間。笑

 

そして、この日のラスト放送!21時の回です。

ナビゲーターの渡辺公海さんと!

放送前にパチリ。

1019qvc07

 

この時は夜だったので、少しゴージャスにしました!

ウィッグは手縫いのブラウン色着用。

やっぱりやっぱり、公海さんとお話していたらあっという間に1時間。

久しぶりのTSV、楽しかったわー。

 

終わった後は、ミニ打ち上げしました!

1019qvc09

お仕事の後のお酒は、なんでこんなに美味しいのかしら。

うふふ♡

 

今日もこれからお仕事。

今日のお話は、また今度アップしますね♡